fbpx

ありのままの自分を出して好きになってくれる人がいるなんて 、Marionsに入る前は信じられませんでした!

33歳 34歳 |神奈川

 

婚活をはじめたきっかけは?

将来のパートナーが欲しいと思って始めました。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

「一人でいるより二人でいるのが楽な関係性を築ける」

という萩中ユウさんの言葉に感銘を受けて。

また今まで恋愛をしてこなかったので、

相手と関係を深めるレッスンがあるのも魅力的でした。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

婚活レッスンが毎回、目から鱗が出るような内容

自分の気持ちをお相手にそこまで言っていいんだ、とか相手に嫌われないようにではなく、

相手を嫌わないように楽しく過ごすなど、

今までこれほど自分を軸に過ごしていなかったので、

今までとマインドが変わり自分をより大切にできるようになったと思います。

 

 

 

「結婚相談所」に対する印象の変化がございましたらお聞かせください。

少し敷居が高いイメージがありましたが、

一生のパートナーを探すならお相手も真剣に向き合ってくれる方しかいない

結婚相談所が効率も良いですし、

登録されている方も素敵な方がたくさんいるので

婚活するなら相談所一択だと思いました。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

話しやすい、落ち着く

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

6ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

彼に言われて思ったことや、

自分の感情を少しずつ話せるようになり話し合いが出来ているので、

一緒にいてモヤモヤすることが少なくなり、

一緒にいない時間も安心して過ごせる。

お互いを知っていく度にどんどん仲良しになっていっている実感があります。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

ありのままの自分を出して、好きになってくれる人がいるなんて

Marionsに入る前は信じられませんでしたが、本当に出会えました!

 

自分の気持ちを一緒に大事にしてくれる方と出会えたら

こんなに幸せなんだと婚活してる方に味わってほしいので、

自分の感情や気持ちを相手に伝えることを諦めずに続けて、楽しんで婚活してほしいです。

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.