fbpx

アプリよりも質の良い出会いばかりで、もっと早く入会していればよかったと思いました。

34歳 33歳 |新潟県

 

婚活をはじめたきっかけは?

結婚してさらに幸せそうな友達を見て、自分も本気で婚活をしようと思いました。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

ユウさんのブログの読者だったことと、

オンラインの結婚相談所だったので選びました。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

最初の無料相談の時も、担当のトレーナーさんも、

皆さんがユウさんと同じかそれ以上の熱量で本気で伝えてくださることです。

婚活を始めた当初は本当に結婚できるか不安だったのですが、

いつも確信を持って「大丈夫です!」と励ましてもらったおかげで

私も本気で婚活を頑張ろうと覚悟を決めることができましたし、

短期間だったおかげで全力で取り組めました。

 

 

 

「結婚相談所」に対する印象の変化がございましたらお聞かせください。

あまりいい男性はいないかもと半ば諦めの気持ちもありましたが、

そんなことは全くなく、皆さん真剣に婚活されているので、

アプリよりも質の良い出会いばかりで、もっと早く入会していればよかったと思いました。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

プロフィールを見ていた時から一番気になっていました。

お会いしてみると、写真の印象と同じく、優しく穏やかな雰囲気で、安心して話せました。

趣味も合い、さらに偶然にも出身大学が同じ(学部まで同じ)ということが分かり、

お見合いの時からこの人と結婚するかもしれないと思いました。

本当にそうなってとても嬉しいです。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

4ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

何も無理せず、自分のままでいられます。

彼はもともと優しいのですが、

ユウさんのメソッドのおかけでさらに心地よい関係性になっています。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

婚活期間はとことん自分と向き合うことになるので、

過去の恋愛を思い出したり、将来への不安で焦ったり、とてもしんどいですが、

マリヨンはトレーナーさんがいつも伴走してくれるので、とても心強いです!

 

婚活講座はマリヨンでしかできないので、とても勉強になりましたし、

ユウさんのブログやYouTubeも見て勉強すると、

より婚活がスムーズに進むような実感がありました。

 

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.