fbpx

自分自身と向き合い、自分にとって最高のパートナーと出会う事ができました!

37歳 36歳 |神奈川

 

婚活をはじめたきっかけは?

これからの人生を共にするパートナーがほしかったから。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

ユウさんのブログを拝見して結婚相談所を設立された事を知り、

ユウさんのようなパートナーとの関係性を

マインドの部分でも学べるのが魅力的だったので。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

担当トレーナーさんとユウさんの熱量には

毎回モチベーションを上げてもらい心が動かされました。
トレーナーさんは相談したら必ず具体的な解決策を提案してくれたので

1人ではないという安心感がありました。


ユウさんの講座は毎回その時の自分に合った内容で婚活だけではなく、

内面の成長に繋がりました。考え方がガラッと変わります。


活動する中で自分の気持ちを伝える事の大切さや伝え方を知りました。
自分自身と向き合い、自分にとって最高のパートナーと出会う事ができました!

 

 

 

「結婚相談所」に対する印象の変化がございましたらお聞かせください。

ここまで手厚くサポートしてくれる相談所は他に無いと思います。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

趣味が似ていて話していて心地良かった。
嫌なところや気になるところが何もなかった。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

6ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

どんな私も受け入れてくれて

私の幸せが自分の幸せと言ってくれるような本当に優しさに溢れた方です。
出会った時から優しく安心感を与えてくれる方でしたが、

日々私の事を1番に考えてくれて

言葉や行動、全てで愛情を表現してくれるので

溺愛されるってこうゆう事なんだと実感しています。
自分自身も頼る事や感謝を伝える事が上手くできるようになりました。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

活動するなかでいろいろな感情になる事があるかと思いますが、

担当トレーナーさんに相談して行動すれば必ず道は開けます!
入会した時の気持ちを思い出して勇気を出して行動してみて下さい。

 

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.