fbpx

「男性から、人生でこんなに大切にしてもらったことないな」と思うほどに溺愛され、感謝が積み重なる日々を過ごしています。

33歳 27歳 |宮城県

 

婚活をはじめたきっかけは?

漠然と「家庭を持つこと」が夢で、

安心出来る場所や相手を見付けたいなと思っていました。

そして以前何気なく母が呟いた

「家庭を持つことで感じられる幸せ」という言葉が印象に残っていて、

自分もその幸せに触れてみたいなと思ったからです。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

萩中ユウさんの存在は以前から知っていて、

ブログや本など読ませて頂いてました。

自分とは全く違う考え方で、驚くと同時に凄く幸せそうで、

良いなぁ…憧れるなぁ…

こんな恋愛出来たら楽しいだろうなぁ…と思っていました。

 

そんな中で、前の彼と悲しいお別れをして凹んで居た時に

「そう言えば結婚相談所設立したって言ってたな…」と思い出して

「これも何かの縁!ラストチャンス!」と決意して飛び込みました。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

とにかく自分を見つめ直す事。
今までの人生で一番自分と向き合ったかもしれません。

 

普段人には言えない本音や、

「こんな事考えるなんて性格悪いかも…」と思うような事も、

とにかく素直になって自分自身に吐き出して

「誰にも迷惑かけてないし、思うだけならタダ!

私はこういう風に思って、こんな事を願ってるの!」と、

とにかく自分に正直になる事。

 

そして素直にそんな自分を認めてあげると、

随分と息がしやすくなったように思います。

 

 

 

「結婚相談所」に対する印象の変化がございましたらお聞かせください。

もっと事務的かと思っていたのですが、

トレーナーの方が暖かくて頑張れました。

他の相談所はここまで親身にはなってくれなさそうなので、

そうなると成婚まで続けられたか自信はありません。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

「笑顔、めちゃめちゃ可愛い〜〜〜!!!!!」
正直「なんでこの人私に申し込みしてきたの?」と

疑ってしまうくらいには好青年でした。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

3ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

ありがたいことに

「男性から、人生でこんなに大切にしてもらったことないな」

って思うほどに溺愛してくれるので、感謝が積み重なる日々です。

生活の中に彼が居るのが当たり前になっています。

 

いつも私を思いやって大切にしてくれるので

「幸せになりたい」ではなく、

「この人を幸せにしたいな」と思える存在です。

 

指輪も決まり、来月には私の両親に会いに行きます。

入籍に向けて一つ一つの過程を話合い、楽しみながら決めています。

勿論今後大変な事もあると思いますが、

彼となら大丈夫!と確信出来るので、二人で乗り越えていこうと思います。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

「その時」は絶対来ます。
この活動を通して、縁とタイミングって本当にあるんだなと実感しています。

私も自分に正直になって、違和感をちゃんと受け止めて、

仮交際など全て一度白紙に戻した後に、今の彼とのご縁がありました。

自分に必要なタイミングで、縁って結ばれるんだなと思いました。

 

大変な事や辛い事もありますが、続けていれば「その時」は絶対来ます。

どうかその時を信じて、自分に嘘をつかず、無理し過ぎず続けてください。

人生変わった!と思える瞬間は必ず来ます。私が証人です。

 

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.