fbpx

“溺愛されるってこういうことなんだ!”と日々の結婚生活で実感しています。

36歳 33歳 |熊本

 

婚活をはじめたきっかけは?

以前から結婚願望があったけれど、普段の生活ではなかなか出会いがなかったため。
ひとりよりふたりでいることで、より視野が広がる豊かな人生をパートナーと共に歩んでいきたかったから。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

入会前の恋愛でこれが上手くいかなかったら結婚相談所への入会を考えていました。

その恋愛が終わってしまい心が苦しくなっていたタイミングで、ユウさんのブログでMarionsの案内がありこれは運命だと思い決めました。
以前からユウさんのブログや本を読んでいて、私も一生愛されるかわいい妻になりたいと思っていました。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

トレーナーさんとの日々の密なやりとりです。

気持ちが落ちているときに励ましや的確なアドバイスをくださったり、

「ここで活動中はひとりで悩むことはしないと約束してくださいね」と言ってくださり、

友達に言えないこともなんでも相談でき、どんなときも優しく受け止めて具体的な解決策を提案してくださいました。
嬉しいときは一緒に喜んでくださり、諦めずにここまでこれたのはトレーナーさんが支えてくださったおかげです。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

穏やかで優しそうな方だと思いました。
会話中、笑顔がたくさん見れたことが印象的で、会話をリードしてくださり話しやすかったです。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

3ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

今まで相手のことを気にして、自分の意見を言えなかったのですが、

婚活中に勇気を出して伝えることを実践してきたおかげで、

お互いに伝え合うことの大切さを彼も理解してくれています。

 

何でも伝えてくれることが嬉しいとまで言ってもらえるようになり、

一緒にいて楽で素の自分でいられます。

そして、溺愛されるとはこのことなんだなと実感しています。


出会いから成婚までの期間が短く、まだまだ初めて知ることも多いですが、

ぶつかっても話し合いが出来る関係を築くことができていると思います。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

うまくいかないときがあっても、入会を決めたときの気持ちを思い出して諦めずに

活動を続けることが大切だと実感しています。

 

そして、迷ったり悩んだらトレーナーさんに相談して、

ひとりで抱え込まなければきっと乗り越えられると思います。

 

決まるときはトントンと進んで決まっていくと思うので、それを楽しみに婚活してほしいです。


(実は…私は最初、相談所に対して少し抵抗があったのですが

ここでの出会いでも同じときに婚活をしていなければお相手と出会うこともないので、

相談所での出会いだとしてもご縁だったのだと感じています。)


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.