fbpx

全然思ってた人とは違う人を選びましたが、一緒にいると穏やかで楽しい関係を築けています。

45歳 41歳 |神奈川

 

婚活をはじめたきっかけは?

大好きな人との未来を諦めたくなかったから。期待をこめて。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

前からユウさんの言葉を素敵だなって見ていたので

興味がありながら迷っていたのですが、

1人では心細く不安な婚活をサポートしてもらえる安心感があったから。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

全然思ってた人とは違う人を選んだこと。

 

本当に、私が頑張れたのは担当トレーナーさんのお陰です。

頑張れた日も頑張れなかった日も、

いつも笑顔で迎えてくれる存在が心強くて、自分を嫌いにならないでいれました。
これからもきっと、今までかけてくださった言葉を思い出して、

もっともっと2人で楽しく深めていきたいと思います。
出逢えて本当によかったです♡

 

 

 

「結婚相談所」に対する印象の変化がございましたらお聞かせください。

結婚したいけどできない人が入るところという

ネガティブなイメージだったけれど、

未来の自分のためのポジティブなイメージに変わりました。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

話しやすいな、意外と楽しかった。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

4ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

一緒にいると穏やかでいれて楽しいです。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

きっと大丈夫です♡

 

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.