fbpx

短い期間で、今までになかったくらいに関係が深まって驚いています…!

37歳 35歳 |東京都

婚活をはじめたきっかけは?

中々上手くいかないので諦めかけていましたが、たまたま見かけた萩中ユウさんのコラム連載記事に衝撃を受け、自分の問題点が見えてきたように感じ、やる気が出てきました。




活動はどうでしたか?

これまでは相手に疑問があっても、悪い憶測をして勝手に落ち込んだり、直接聞くなんて絶対無理と思っていましたが、レッスンを受けて『絶対無理』は覆されました。

 

勇気を出してしっかり伝えるように意識すると、あっけないくらいすぐに解決。
そしてそれを繰り返すことで彼の優しさに気づき、同時に私のことをよく知ってもらえて、短い期間で今までなかったくらいに関係が深まりました。




萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

運命の人に出会うのではなく、目の前の人を運命の人にする。




彼と初めて会った印象は?

最初は「何を考えているか分からない人」でした




出会い〜結婚を決めるまでの期間

1年半




現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

男の子を出産しました。以前に増して夫婦関係が大切だと感じています。
育児中にも話し合ったり、謝ったり、感謝を伝えたりと、常に満足でいられるように過ごせています。




今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

私は婚活と聞くと、とてつもない労力が必要で、憂鬱な印象がありました。
でも今後絶対的に自分の味方でいてくれる存在を手にすることだと考えたら、ワクワクしました。
心から安心できる場所を見つけられますように。





Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.