fbpx

恋愛不適合者だった、私の人生を変えてくれました…!

29歳 35歳 |神奈川県

婚活をはじめたきっかけは?

一人でいるのに飽きて、誰かと一緒に過ごしたいという気持ちが強くなったため。




活動はどうでしたか?

私の人生を変えてくれました。 レッスン内容を意識して行動しました。




萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

なんでも言っていい。
言えないことがあるのは他の人と同じ。
パートナーになるということはなんでも話せるということ。




彼と初めて会った印象は?

ずっとニコニコ笑ってくれる、笑顔が素敵。
言葉遣いも丁寧で、私の扱い方が丁寧。
誠実で、心が温かく優しいひと。
育ってきた環境や結婚後の過ごし方が似ていると感じた。




出会い〜結婚を決めるまでの期間

8ヶ月




現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

一番の味方でいてくれる関係。お互いが1番甘えられる関係。
ありがとうとだいすきが飛び交う関係。
お互い一緒にいた方が補い合うことができ100%の力が出るような関係。
友達や自分の両親にも言えないようなことが言える関係。




今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

私も婚活で沢山の挫折を味わいました。
恋愛では自分の言いたいことが言えず、「相手に察して欲しい、私のことを1番わかって欲しい。」と勝手に思っていました。
相手にプレッシャーを与えるだけで、居心地の良い関係を作れませんでした。

ですが、相手のアクションを待たず、自分から積極的に自分の話をして、自分の取り扱い方について事細かに伝えることによって、今は前までは考えられないような“最高のパートナー”に出会うことができました。

こんな恋愛不適合者な私でも溺愛されて心を満たしてくれる最高のパートナーに出会えたので、誰でもそうなれると私は思います。絶対大丈夫です!





Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.