fbpx

自分一人で頑張っていたら、きっとこんなスピード感で婚約できませんでした。

33歳 非公開 |京都府

 

婚活をはじめたきっかけは?

そろそろ本気で結婚しようと思ったから。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

以前からユウさんのブログを読んだり、オンラインサロンに入会したりして、考え方が素敵だなと思っていたから。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

毎月の花嫁講座でユウさんのお話が聞けたり、他のメンバーと情報共有できたのがよかったです。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

趣味が合いそう。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

3ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

お互いの意見は伝えあって、なんでも話し合いながら関係を深められていると思います。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

自分で自分の可能性を諦めなければ、きっと自分らしくいられる相手が見つかると思います!

しんどくなってやめたくなる時もあると思います。そんな時は、みんなそれを乗り越えて、幸せを見つけたんだということを思い出してくださいね。

素敵なお相手とのご縁が繋がりますように。


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.