fbpx

6月は成婚者2名!

 

結婚相談所Marionsです。

6月のご成婚者様のご紹介です!

 

 

・32歳自営業の女性。

アクティブで自分のやりたいことを叶え続ける彼女は、

自営の仕事にも理解あるパートナーを求めて

マリヨンにご入会くださいました。

 

運命の人となった結婚相手の彼は、初対面から

「趣味も合い、家族でアウトドアなどもできそう。

大学も同じで同い年で、肩肘張らずに一緒に過ごせる安心感があります。」

と居心地の良さを感じていました。

 

デートではいつも

・住居のこと

・お互いの現在の資産

・子供は何人望むか

・結婚式やハネムーンの希望

・デートや連絡の頻度

と、よくお話を重ねられてきたおふたり。

 

※マリヨンでは、お見合いやデートの対話を重視しており、

「男女間コミュニケーションのレッスン」が強みです!

“必ず深まる関係になる!”、と話題のレッスンです。

 

なんでも話せる居心地の良さは彼も感じていたそうで

積極的にアプローチしてくださいました^^

 

 

プロポーズは、彼女の夢だった

抱えきれないほどの薔薇の花束と

『●ちゃん、これからもよろしく』

という彼らしいメッセージプレート。

お写真に映るおふたりの幸せいっぱいの笑顔が眩しかったです♡

 

活動期間は4ヶ月!

「年始に、今年中に結婚するぞー!と決めていたので、それが実現できることが嬉しいです。

一人じゃこんなスピード感で実現できていなかったと思います。」

というお言葉にトレーナーも胸がいっぱいです。

 

 

 

・37歳会社員の女性

やっぱり、幸せな結婚を諦めたくない!

とマリヨンにご入会くださいました。

 

札幌市内にお住まいの彼女は

「できれば職場を変えたくないので、札幌市内の方が希望です」

とエリアを絞って活動をスタート。

途中、オンラインお見合いで東京の男性ともお見合いをされたりもしましたが、

最終的に運命の結婚相手となった彼は、

活動初期に出会ってずっと好意を寄せ続けてくれていた札幌市内の男性でした♡

 

我慢してしまう癖や、いい子ちゃんをしてしまう癖があった彼女。

それでも彼には勇気を出して自分の本心を伝えて向き合いました。

 

勇気を出した分だけ、彼の優しさや頼もしさに触れていき、

その度に驚き、嬉しくて、

どんどん素直な彼女になっていく姿が印象的でした。

 

不器用な言葉ながらも、彼はいつでも

「あなたのことを好きになったから、多少のことでは嫌いになりません」

「あなたのためなら、職場で頭を下げることも選べます」

「(わがままを言っていても)可愛いなと感じるんです」

こんなに大きな愛で彼女の不安を安心に変え続けてくれました。

 

「つい不安癖が出ても、彼に話せば必ず聞いてくれるし安心に変わる。

彼には叶わないな、と感じます^^」

そう無邪気に話す彼女は、少女のような笑顔で、

きっとこれが本来の彼女の姿なのだろうなと感じました。

 

恥ずかしがって愛情表現をあまりしない彼が、

プロポーズの日には3枚にも渡る手紙で想いを綴ってくれて

前日にはお店の下見にも行ってくれていて

彼女の憧れの指輪を贈ってくれました。

 

こんなパートナーが隣にいる毎日は

幸せで堪らないだろうなぁと思います^^

 

活動期間は、6ヶ月。

担当トレーナーとハグをして感謝を伝え合う姿が感動的でした。

 

 

お二組とも

本当に、おめでとうございます!!

末長いお幸せをMarions一同心より願っています。

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.