fbpx

仲人さんと毎日のようにやり取りをしてもらい、最後まで楽しく婚活することが出来ました。

35歳 34歳 |埼玉県

 

婚活をはじめたきっかけは?

自分の考える生活像に、常に子どもとパートナーはいたので必然的に出会いを求めて行動はしていました。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

萩中ユウさんのブログや本を見ていて考え方に共感、自分もそうでありたいと思っていました。

お付き合いしてた方と別れ、改めて今後について考えてたタイミングで相談所の募集があり「引き寄せた!」と思い即行動していました。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

担当してくださった仲人さんの完璧なタイミング、言葉の変換はとても支えられましたし、思考の幅が広がりました。

スパッと本音で言ってるつもりが、仲人さんと話すことで本当の言葉が見え、パートナーだけでなく仕事や家族、友達とも関わりやすさを実感してます。

自分だけでは無理だったと常々思います。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

写真の雰囲気がよかったです。(スペックだとアプリやお見合いパーティーでは出会わなかったと思います)

会話もZoomだったからか、たどたどしい所はあり、聞きたいことよりも好きなことで時間が終わってしまいましたが、すぐに仮交際希望が届いたのが1番の好印象ポイントでした。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

2ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

まだまだトゲのある言葉が出てしまう時もあり、

「それってこういうこと?」「他の言葉だとなんだろう」と一緒に模索してる日々ですが、彼の方が吸収がいいので仲人さんの役割をしてくれてます(笑)

一緒にいる時間はとにかく穏やかで、いつの間にか理想を越えてたなぁと染々思ってます。

将来の話をしてもワクワクする事ばかりです。

空気読んで人に合わせるものと思ってたのが、自分の思いや考えを言っても聞いてくれるし、一緒に考えてくれる魅力ある人です。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

「行動あるのみ」「ガンガン行こうぜ」を唱えながら婚活中は過ごしていました。

仲人さんとも、ほぼ毎日のようにやり取りをしてもらい、話を聞いてもらっていたので、考えがマイナスに行かずに楽しめていました。

自分の本音に出会うのが刺激的で、発見の多い婚活を過ごせました。

活動の中で波はありますが、吐き出して整えてもらえるのが相談所の良さです。

私も吐き出すまでに時間が必要なこともありましたが、味方(仲人さん)がいるので沢山甘えて欲しいです。


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.