fbpx

42歳で初めて婚活をして、3ヶ月で成婚が決まりました。

42歳 40代後半 |東京都

 

婚活をはじめたきっかけは?

じぶんの家族を作ろうと思いました。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

何かのきっかけで頭の片隅にあったと思います。
19年12月のユウさんの講演に参加した思い出もキッカケなのかも知れません。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

トレーナーとの日々のやりとり。講習も。
(どんな時も私の味方でいてくださり、いつも温かく応援してくださった。

いつだって私はトレーナーから応援されてるし、アドバイスは優しさ、愛情だと思っていました。)嬉しかったです。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

会ったことあるような、ないような。
会話がスムーズ。ラク。
聞いたことに対してきちんと話してくれる。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

3か月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

会話が楽しい、ラクです。
お互いの意見を話せる時間を大切にしています。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

初めて婚活して、私は家族になりたい人を探しました。

じぶんが一番大切に思う気持ちをだいじにして、トレーナーの言葉に耳を傾けて、目の前の人とお互いにとって良いことは、なんだろうと考えたり。
どんな場面、タイミングでも今が、、貴重な時間なんだと思いながら動くと良い気がします。
次、話すじゃなく、、今、話すを選ぶと良い気がします。


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.