fbpx

2人でいることが心強くて、2人でいるほうが楽、そんな理想の関係を叶えることができました。

37歳 38歳 |北海道

 

婚活をはじめたきっかけは?

大切な友人がユウさんのメソッドでパートナーシップを築いて結婚し、

幸せいっぱいの毎日を過ごしていたので、“やっぱりわたしも幸せな結婚を諦めたくない!”と思ったから。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

ユウさんのメソッドに基づいて、

出会いから成婚までサポートしてもらえるこの環境に身を置くことを自分に選んであげたかったから。
元々アプリで婚活をしていましたが、なかなか結婚に繋がる出会いに恵まれず、

嘘がなく安心安全なところに婚活の場を移したいと思っていたところ、

ちょうどユウさんの結婚相談所設立のお話があり、これは運命だ♡と思いました。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

活動を振り返ってみて、一番思い出すのは、いつだって味方でいてくれるトレーナーさんがいたことです。
頼れるトレーナーさんがいつも味方でいてくれてサポートしてくれていたことがとても心強く、

自分に合う担当トレーナーさんが伴走してくれたから婚活が孤独で辛いものにならなかったと感じています。

 

真剣交際に進むときも交際中に悩んだときも、

大事な場面では、“どんな結果になっても両手を広げて待っています”と言ってくれたので、思いっきり彼と向き合うことができました。

 

自分1人ではダメになりそうなタイミングはたくさんあったけれど、

終わらせるほうを選ばなかったのは、トレーナーさんやユウさんの存在があったからと感じています。
いろんな感情に振り回されても、客観的にわたしをみて冷静にアドバイスをくれるので、自分の無意識な癖にも気づくことができました。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

入会して初めて、自分から会ってみたいと思ってお申し込みをし、

受けてくれたのが彼で、お見合いが成立したときにはとても嬉しかったのをよく覚えています。
プロフィール通りの、優しそうで穏やかな男性でした。


初めてお会いしたとき気がついたら1時間以上話していて自然と一緒の時間を過ごせる人だなと感じました。
大人しめの方だけど、別れ際に、しっかり自分のお気持ち(好意)を言葉にして

まっすぐに伝えてくれたことがとても印象に残っています。

あの瞬間にわたしの気持ちも動きました。

 

そしてお見合い直後にすぐに仮交際希望をだしてくれていたのも嬉しかったです。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

6ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

成婚退会後1ヶ月して入籍し、今では夫になりました。

わたしが元々望んでいた、会話を大事にして話し合いができる関係を築けています。


性格も考え方も真逆で得意なことと苦手なことも全然違うけれど、

違うからこそ面白くて、なによりも彼が居ることがとっても心強いです。

 

どんなわたしでも受け止めてくれる彼のおかげで、ありのままの自分で素直に居られるようになりました。

いつも向き合ってくれるのでどんなことも話せるようになり、彼に話すと不安も安心に変えてくれます。

 

2人で居ても1人でいるように心地よく居られて、

2人でいることが心強くて、2人でいるほうが楽、そんな理想の関係を叶えることができました。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

半年あれば人生が変わります!
自分の幸せに向き合ってたくさん勇気をだしてみてください。

その先にある幸せをぜひ味わってほしいです。


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.