fbpx

婚活トレーナー:関谷みかです

 

初めまして!

結婚相談所Marions婚活トレーナーの関谷みかと申します。

 

自己流で婚活をしていた時の私はなかなか自分の本音を言えず、

いつも我慢と不満でいっぱいでした。

 

感情を表現することも苦手で、

このままずっと心から好きになれる人には

出会えないのではないかとさえ思うこともありました。

 

そんな私がユウさんに出会い、

自分の恋愛の傾向と感情に向き合い婚活をすることで

夫と出会い、結婚することができました。

 

今では毎日「楽しいね」と言い合える

大好きな夫と過ごせていて本当に幸せです。

私のわがままを叶えてくれる夫に日に日に愛情が増しています。

 

婚活は楽しいことばかりではないかもしれません。

気分が落ち込む時間を少しでも短くし、

楽しいと思える時間をできるだけ長くして

軽やかな婚活ができるよう全力でサポートします!

どんな気持ちも遠慮なく聞かせてください♪

 

Marionsで、1人でいるより2人でいる方が

楽で幸せな結婚生活を送れるパートナーを見つけましょう♡

 

 

軽やかな婚活ができるよう全力でサポートします!
Marions婚活トレーナー
関谷 みか

 

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.