fbpx

婚活トレーナー:かわしま まい です

はじめまして!
結婚相談所Marions婚活トレーナーの、かわしま まいです。
ぜひ気軽に、下の名前「まい」で呼んでもらえると嬉しいです。

 

私はこれまで、「人と組織」に関わるお仕事をしてきました。
「会社のチームや組織をより良くするには?」を考えることが仕事です。

 

20代からずっと仕事に邁進する反面、恋愛はなんとなく後回し。
「仕事だと、スキルの身につけ方ややるべきことを教えてくれる人はたくさんいるのに、
恋愛のやり方はどうしたらいいか分からないな」と思っていました。
「正解」が分からず、1人で悶々とする時間を過ごしていたのです。

 

そんなときに、ユウさんメソッドと出会いました。
恋愛のテクなどと聞くと冷めてしまう私ですが、
驚くほどどれも「なるほど!」と納得してしまうものばかり。
数々の女性を幸せに導いてきたユウさんのメソッドは、理にかなっているんです。

 

以前の私は、「自分が我慢することが大人の恋愛」だと勘違いしていました。
せっかく彼氏が出来たのに、別れたくなくて、それが当たり前になっていたんです。
彼への違和感や不満を心の奥底では感じながらも、大事なことを言えずにいました。
(ユウさんに出会うまでは、我慢していたことにすら気付いていなかったかもしれません。)

 

そんな私が今では、「なんでも話せて、なんでも相談できる最強のパートナー」と結婚することができています。
「満足しかない関係」「どんどん満たされる・好きになる」ってこういうことか!と毎日膝を打っています(笑)。

 

「結婚は我慢と忍耐。」
とよく聞きますが、そう言う女性を、ゼロにします。

ユウさんのメソッドで創立したMarionsでなら、きっと叶えられると信じています。

 

私は、1人1人の強みを見つけるのが得意です。
なので、婚活トレーナーとして、あなたの素敵ポイントを見つけて「満足しかない」最強の夫婦を作れるまで、全力で伴走します!

 

「結婚相談所は最後の砦」と思っている方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。
恋愛や婚活は、わざわざ独学で時間をかけて苦しみながらするものではないんです。
せっかくやるなら、ただ出会うだけでなく、出会いを通して「自分」を見つけたり、自分のことをもっと愛おしいなと思えたりする時間にしませんか?

 

忙しい日々の中でも、人生の思い出に残る、
「やってよかったな」と思える婚活にしましょう!

 

以前の私のように、半信半疑のあなたでも大丈夫(笑)安心して来てください!
不安やドキドキも、まずは全部、聞かせてください。
そして、数カ月後にはあなたの旦那様とのノロケを一緒に語り合いましょう♡

 

Marions婚活トレーナー
かわしま まい

Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.