fbpx

同世代の方、若い方もたくさんいて、 とても効率よく短期間で婚活を進めることができました!

33歳 37歳 |福岡県

 

婚活をはじめたきっかけは?

直近の4,5年間は仕事中心の生活をしてきて

一生ひとりでいることも考えた中で、

子供が産める年齢で自分が幸せになることに対して

もう一度真剣に向き合ってみたいと思ったから。

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

何年も前からユウさんの発信をみて、

ユウさんのパートナーシップに憧れて、

本気で生涯のパートナーを探すときには

ユウさんの講座に通いたい!とずっと思っていたから。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

毎月の講座の当日です。

トレーナーさんがいつも当日に連絡をくださり、

会場で待っていてくれました。

月に一度会場にいけば、講師の皆さんや同じ時期に

活動を頑張っている仲間に会えること、

話ができることが一番の心の支えでした。

 

 

 

「結婚相談所」に対する印象の変化がございましたらお聞かせください。

相談所は年齢層の高い方が多いのかと思っていたら、

同世代の方、若い方もたくさんいて、

とても効率よく短期間で婚活を進めることができました。

普通にしていたら出会わなかった

ジャンルの方々ともお見合いができたことで、

自分の大事にしたい価値観に気付けたことは

結婚相談所を利用した婚活の思わぬ副産物でした。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

まっすぐな人、優しい人という印象でした。
この人の言葉に嘘はないなと初対面から感じられる、

自分の気持ちに正直な人という印象でした。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

3ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

ずっと前から一緒に生きてきたみたいに、

安心感がある関係を築けています。
新しい彼を知るほど、

こんな人に出会いたかったと思わせてくれる、

とても波長の合う方です。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

自分さえブレなければ、

その全てを受け止めてくれる

パートナーが必ず現れると思います。
最後の相手探しをたくさん楽しんでください^^

 

 

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.