fbpx

自分以上に気持ちに寄り添ってくれるトレーナーの方々がいることを知り、 結婚相談所の印象がガラッと変わりました!

34歳 39歳 |愛知県

 

婚活をはじめたきっかけは?

人生のパートナーを見つける為

 

 

 

Marionsを選んだ理由は?

以前からSNSなどでユウさんの考え方に共感していて、

ユウさんの講座を受けながら婚活できるという事にとても魅力を感じた為。

 

 

 

活動の中で最も印象的だったものをお聞かせください。

彼に対して不満に思っていることがあって、

気持ちが前向きになれなかったのですが、

全部それを彼に伝えたら、それ以上に自分への想いを伝えてくれました。


また、実際にこうして欲しいという要望も可能な限り叶えてくれて、

私の気持ちも前向になり、気持ちって変わるんだなと実感できて、

とても不思議な感覚でした。

 

 

 

「結婚相談所」に対する印象の変化がございましたらお聞かせください。

婚活は孤独なものだと思っていましたが、

自分以上に私のことを知ってくれて、

自分以上に気持ちに寄り添ってくれるトレーナーの方々がいることを知り、

結婚相談所の印象がガラッと変わりました。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

話しやすく、良い人そうだなと思いました。

 

 

 

お見合い〜成婚までの期間

6ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

不満や嬉しいことも伝えて、

言いたいことが言える関係になれてます。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

諦めなければ希望は叶うのだと思えた活動期間でした。
1人では絶対に辿り着けなかったと今振り返っても思うので、

トレーナーさんと相談しながら、1人で抱え込まず、頑張って欲しいなと思います。

 

 

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.