fbpx

婚活トレーナー:加藤まみこです

 

初めまして!

結婚相談所Marions婚活トレーナーの加藤まみこと申します。

 

結婚して5年目になる夫と二人で暮らしています。

 

夫と結婚するまでは、

相手を優先しすぎるあまり自分の気持ちを置き去りにし、

合コンやマッチングアプリでの出会いに疲れ切っていました。

 

そんな私に新しい視点・選択肢をくれたのが、ユウさんのブログでした。

目の前にいる「彼」と、「自分の気持ち」を一番に信じ、

何でも言葉にしてみようと決めて実践した結果、

夫とは付き合って約半年で婚約をしました。

 

結婚で失うものなんて何もない!我慢なんて必要ない!ということを、

結婚を望む全ての女性に感じてほしいと思っています。

 

トレーナーの私にだって遠慮や我慢をする必要はありません!

どんなことでも相談してください。

私が伴走することで、心強い婚活期間になれば

こんなに嬉しいことはありません。

 

ご一緒できますことを楽しみにしています!
Marions婚活トレーナー
加藤まみこ

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.