fbpx

教えてもらったことを、そのまま行動に移したら本当に結婚出来ました!

36歳 38歳 |埼玉県

婚活をはじめたきっかけは?

30歳を過ぎて、周りの友人達も結婚した人が増え始めたから




活動はどうでしたか?

複数の男性とのやりとりの中で、関係がなかなか進まなかったり、トントン拍子で進んだり、やりとりの内容も様々で、男性にもいろいろなタイプの人がいると気付いた。

この経験があり、自分の心地よさを知る事が出来たからこそ、夫と出会った時、迷わず結婚を決められた気がします。

また、今までやったことのなかった事(自分の感情を気にするとか目標を立てて日々過ごすとか)をする事により、ただなんとなく過ごしてたのが、生きるのに真剣になりました。




萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

「私今何感じてる?」と自分自身への声掛けをする。
自分の感情なんて全く意識してこなかったので、驚きました。
自分の人生、自分の感情に気付き、そのために行動する、大切な事だと思いました。




彼と初めて会った印象は?

見た目はこわそうだけど、話してみたら楽しかった。




出会い〜結婚を決めるまでの期間

出会った初日に話してる途中で、この人と結婚しようとしようと決めた。




現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

たまに喧嘩をしてしまう時もあるけれど、相手を思いやる気持ちをお互い感じながら、日々過ごせています。




今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

皆さんもよく言っていますが、ここで言われた事を本当にそのまま行動する事が、結婚につながります。





Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.