fbpx

結婚し、子どもを授かり、今笑顔で日々を過ごせているのは、ユウさんメソッドのおかげです。

34歳 34歳 |兵庫県

婚活をはじめたきっかけは?

年齢への焦り。私のことを大切にしてくれる人に出会いたいという思い。




活動はどうでしたか?

こうありたい、でも無理だろうな、と思う自分が、いやできる、私なら叶えられる、と自分への信頼を取り戻した経験になりました。

告白してくれた相手と付き合い、結果振られて別れるという経験や、結婚したいと相手に思ってもらえない経験を重ねていたので、もう自分は「終わらない関係を築くことなんてできないんだ、自分は人に必要とされないんだ」と思っていました。

そんな私が、自分の感情に敏感になり、素直にありのままで過ごすことができるようになり、そのままの自分で愛されるようになりました。
結婚し、子どもを授かり、今笑顔で日々を過ごせているのは、ユウさんメソッドのおかげです。




萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

期限を決めること。レッスン中の毎月の目標、週の計画など、いつまでに何を実現するのか、どうしたいのか、を考えることが非常に有意義だったと感じています。
その目標に向かって、日々行動できました。「決める」ことで動き出すんだと実感しました。




彼と初めて会った印象は?

タイプじゃない笑




出会い〜結婚を決めるまでの期間

1ヶ月




現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

親友のようなパートナー




今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

必ずあなたにぴったりのパートナーがいます。必ずあなたは笑顔で日々を過ごせます。
ユウさんメソッドを信じて、自分を信じて、素直に行動すれば絶対大丈夫!





Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.