fbpx

自分のことを想って涙が出た経験は最初で最後でした…!

37歳 36歳 |東京都

婚活をはじめたきっかけは?

失恋してドン底で、ユウさんの1day講座に参加したことがきっかけです。




活動はどうでしたか?

一番最初にユウさんに「まずはご自分を好きになってください」と言われて、ビックリしました。
今でも、忘れそうになったら「まずは自分!」と私に矢印を向けています。
根本的なことを教えていただきました。 あと、とことん自分と向き合いました。
自分のことを想って涙が出た経験は最初で最後でした。




萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

一番に、自分のことを知って、自分を大切にして、自分を好きになる。




彼と初めて会った印象は?

なんとも思わなかったです(笑)




出会い〜結婚を決めるまでの期間

3ヶ月




現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

結婚して、第1子を出産して、 今、第2子を妊娠中です。




今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

自分の本音に正直に、自分を大切にしてあげてください。絶対に大丈夫です!





Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.