fbpx

付き合ってから2ヶ月で結婚が決まりました!今でもたくさん大切にしてくれています。

37歳 33歳 |神奈川県

活動はどうでしたか?

いつでも相談できて心強かったです。




萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

①言語化して伝えること
→察してよ…ではなく言葉で伝えるようになりました。

②嬉しいときはたくさん喜ぶ、ありがとうをたくさん伝える
→そうすることで、今の旦那さんには私を喜ばす方法、私の扱い方を教えられたからこそ、たくさん大切にしてくれています。

③私を大切にしない男性には惹かれない
→今思えば私を大切にしない片思いの彼をどうしてずっと好きでいたんだろうと不思議になります。

④「〜になりたい」ではなく「〜になる!」と決めること

⑤自分でした選択を正解にする→別れも、二人になったことも、全て正解にすることができました




彼と初めて会った印象は?

話しやすいなぁという印象で、男性として意識は全くしていなかったです。




出会い〜結婚を決めるまでの期間

お付き合いから結婚決めるまでは2ヶ月




現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

お互いに大切に想い合う、かけがえのない存在になっています。




今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

自分を大切にして、肩の力を抜いて、恋愛を楽しんでください♡





Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.