fbpx

一人でいることが楽だと思っていたけど、結婚した今は「二人でいる方が楽」です!

30歳 31歳 |茨城県

婚活をはじめたきっかけは?

30歳ごろには結婚したい、と思っていたことがきっかけです。




活動はどうでしたか?

自分一人では考え付かなかっただろうな、と思うような行動やマインドを知ることができ、自分を好きになれる行動を沢山することができたと思います。
何よりも悩みや喜びを共有できるのが嬉しかったし、楽しかったです。




萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

私のカッコ悪いところは、彼がもっとカッコ良くなるところ!
私は今まで彼氏にとっていい彼女になることばかり考えて、ダメなところは見せちゃダメだと思っていました。

夫には、出会ったときから居心地のよさを感じていて最初からありのままの自分、ダメなところを沢山見せることが出来ました。
そうすると、ありがとうを言う機会やカッコいい姿を見る機会が増えて、二人の愛が深まるのを感じました。




彼と初めて会った印象は?

心地良いな~、また会いたい!




出会い〜結婚を決めるまでの期間

2年




現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

ありのままの自分で居られる、いま考えていること、感じていること全てを共有できて素直に甘えられる関係。
一人でいる時より、二人でいる方が楽です!




今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

以前は、自分のことが好きではないし、彼氏にも気を遣ったり、遠慮して言えないことが多く、付き合ってきた彼との関係はストレスでしかなくて一人でいる方が楽だと思っていたくらいでした。

婚活は自分と向き合って、幸せにしてあげる活動だと私は思っています。
婚活の末に結婚してもしなくても、婚活を通して自分が自分を幸せにしてあげられるベースが出来れば、どんな自分でも幸せなのだと感じます。
婚活をしている全ての方が幸せでありますようにお祈りしております。





Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.