fbpx

「結婚できないのではなく、結婚に進む相手とまだ出会えていないだけ」という教えで、今の夫と出会いました。

34歳 非公開 |神奈川県

婚活をはじめたきっかけは?

周りの友達が結婚していくなか、自分も30歳を目前に控えていたため




活動はどうでしたか?

「結婚できないのではなく、結婚に進む相手とまだ出会えていないだけ」という教えで、
今の夫と出会いました。最後に出会ったのが彼です。
自分が幸せになることに対して100%以上の熱量を持って行動できたと思います!




萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

「話し合いは言い合うのではなく、聞き合う」「いつもご機嫌でいる」「彼を悪者にしない」
これらはいまでも一番意識していることです。




彼と初めて会った印象は?

正直見た目はタイプではありませんでしたが、話しやすく、いい人という印象。




出会い〜結婚を決めるまでの期間

6ヶ月




現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

毎日笑いが絶えず、とてもリラックスして過ごせる関係です。
仕事、家事、育児、すべてを完璧にこなし、愛と思いやりにあふれた完璧な夫と出会えたなぁと思います。




今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

自分を幸せにできるのは自分です。
自分の幸せのために行動すれば、必ず自分にピッタリの相手と出会えます。
すぐに結果がでなくても絶対諦めないで、大丈夫♡





Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.