fbpx

婚活トレーナー:池田ひとみです

初めまして!
結婚相談所Marions婚活トレーナーの池田ひとみと申します。
頼れる優しい夫と、ただただ可愛い1歳になった娘と3人で暮らしています^^

 

ユウさんのことは、5年以上前から、ブログや本を読み漁っておりました。
それまでは自身の恋愛でも、コミュニケーション不足ですれ違ってしまったり、そもそも自分がどう思っているのすら分からなかった時期があり、「恋愛はめんどくさい!早く結婚したい!」と思っていました。

 

そんな中で、ユウさんの自分を大切にする恋愛メソッドを知り、考案された感情ノートを実際に書いていくうちに、自分の感情を知り、どんどん感情に素直になっていき、その間に出会った夫と5ヶ月で結婚しました!

 

いまでは夫とのパートナーシップに心から満足していて、毎日「結婚して良かったな。」「私たち夫婦なら、この先何があっても乗り越えていけるな。」と確信しています。

 

私自身、萩中ユウ式メソッドで「満足しかないパートナーシップ」を築いたひとりです。
今までは知らなかったこの幸せを今自分自身で体現しているからこそ、婚活トレーナーとして多くの女性の婚活をサポートできることに喜びを感じています。

 

ただパートナーを見つけるだけでなく、「満足しかないパートナーシップ」には、1人では味わえない、顔がフニャフニャになるような喜びとクシャクシャになって笑えるような幸せがあると感じています。

 

今まさに「婚活は辛い」と感じている方がいたら、
お悩みや些細な不安を一緒に洗い出しながら、「どうしたい?」を大切にしながら、何がなんでも解決したいと思っています。
(せっかくやるなら、何事も楽しくすることが得意です^^)

 

ユウさんのメソッドには、女性を幸せにする力があります!
この先ずっと活用できるパートナーシップの基盤を整えながら、Marionsで最高のパートナーと出会いましょう!
そしてフニャフニャに喜んで、クシャクシャに笑って、未来の結婚生活を送っていただけたらこんなに嬉しいことはありません^^

 

お会い出来るのをとても楽しみにしております!
Marions婚活トレーナー
池田ひとみ


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.