fbpx

婚活トレーナー:西陽子です

初めまして!
結婚相談所Marions婚活トレーナーの西陽子と申します。

 

私自身37歳で婚活を開始、
今の夫と出会って5ヶ月で入籍というスピード婚を経験しています。

 

パーティーに参加したり、友人に紹介してもらったり…
とにかく出逢わなきゃ始まらない〜っ!とメチャクチャ行動しました。
実は私自身、結婚相談所経験者です。
入会して毎週のようにお見合いをし、
その結果、驚くスピードで自分にピッタリの結婚をする事が出来ました!

 

兄のような、友達のような、恋人のような、気取らずホッとできる相手。
何より、自分の最強の味方がいつも隣にいるなんて、
毎日がとっても心強いです。

 

結婚するまで自由気ままに楽しい人生を送ってきたはずの私ですが、
今までどうやって一人暮らしをしていたか思い出せないほどに
日々愛する人との心満たされる生活を味わっています。

 

もし婚活スタートに年齢を懸念されている方がいましたら
全力で背中を押したい!!と思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします♪
Marions婚活トレーナー
西陽子

Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.