fbpx

レッスンではいつも実践可能な宿題があり、その通りにしていけばよかったので婚活活動しやすかったです。

35歳 33歳 |三重県

活動はどうでしたか?

レッスンではいつも実践可能な宿題があり、その通りにしていけばよかったので活動しやすかったです。人生を変える覚悟で取り組んでいきました。
自分の内面と、これでもかというぐらい向き合える時間でした。途中、疲れたこともありましたが、そのときは休むなど、心の声に従っていきました。だんだん自分の声を聞くことが上手になったように思います。

 

 

 

萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

必ず成果が出ること、自分も相手も幸せになれること。
ユウさんのメソッドは愛がベースなので、深めたくなるし、人に伝えたくなります。

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

タイプじゃない?!!(笑) でもとても居心地がいい!!(笑笑)

 

 

 

出会い〜結婚を決めるまでの期間

8ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

現在は育児に忙しく過ごしています。その中でも夫婦で協力し合い、意見が異なっても認め合う。受け入れ合う。これが、夫婦関係を継続していくことなのだなぁと感じています。

 

1人の人と長く、じっくり向き合い、関係性を構築することの難しさや楽しさを学び続けています。

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

婚活は自分探しの旅でした!
相手を通して見える自分をたくさん見つけてあげてほしいと思います^ ^

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.