fbpx

結婚後、喧嘩をしないようにでなく、喧嘩をしても仲直り出来る夫婦関係を築けています(^^)

35歳 32歳 |鹿児島県

 

婚活をはじめたきっかけは?

そろそろ結婚したいなと思って始めました!

 

 

 

活動はどうでしたか?

これまでだったら連絡先を交換しなかった男性達も視野に入れるという初めてのことで出来るか不安もあったのですが、いつでも相談できる安心の環境の中、心強く行動出来ました!

 

 

 

萩中ユウメソッドで最も印象的だったものをお聞かせください。

我慢しないで自分の本心を伝えていい、ということ。これまでに出会ったことない考え方でした!!

 

 

 

彼と初めて会った印象は?

喋りやすい!以上です!笑

 

 

 

出会い〜結婚を決めるまでの期間

1年8ヶ月

 

 

 

現在、ご主人とどのような関係を築けていますか?

喧嘩をしないようにでなく、喧嘩をしても仲直り出来る関係を築けています(^^) まだ伝え方が下手な時も感情のコントロールがうまく出来ない時もありますが、何でも話せる関係なので楽ちんです!

コロナが流行り、これまでのように友達とあまり会えなくなるから寂しくならないかなと思ったけれど、主人が友達の役割まで担ってくれてることが判明して心配無用でした!笑

 

 

 

今婚活している人への応援メッセージをお願いします。

スムーズにいかなくて感情が揺らぐ時もあると思いますが、自分の本心に沿って幸せになる行動を選択してください(^^)

 


Page top

Marions

東京都港区六本木:
結婚相談所定休日:火曜日 オンラインではじめる結婚相談所
オンライン婚活なので
お住まいの地域は問いません
運営会社:株式会社charmonet.
東京都港区六本木4丁目3−11 六本木ユニハウス 223号
共同運営:リンバーワークス株式会社
愛知県名古屋市中区栄3-35-23 テトラビル4階

Marions(マリヨン)は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

© Marriage Councelling Marions.
All rights reserved.